[PHP-users 17300]2chにて

=?iso-2022-jp?B?GyRCfHobKEItGyRCfHIbKEItTGF3?= x-ii-law @ ziga.jp

先日よりお世話になっている、x-ii-Lawです。

先日Cookie関連で投稿させていただきましたが、
実は同様の質問を2chでもしておりました。
…で、本日レスを見に行ったところなんと、
私が投稿したメール本文がシグネチャ含めて
全文まるごとコピペされているじゃありませんか!?

その馬鹿の言い分はこうです。
「PHP-usersに投げた模様。解決すりゃ何でもありかよ。」

信じがたい言動に一瞬目を疑いました。
何かしらの情報を調べようとする時、
複数のソースから参照するのはごく当たり前のことだと思います。

また、こんなにもモラルに欠いた人間がPHP-usersに
参加していることが残念です。

2chですから当然向こうは匿名でやってのけてます。
一応2chの管理人さん(名前ど忘れしました…)に連絡し、
IP履歴が得られたらPHP-users管理人様にご報告の上
対処していただきたいと考えております。

入会そうそう、騒動を起こしてしまって申し訳ありません。
ですが、新種のウィルスが跋扈する中メアドまで公開されたとなると、
こちらとしても何か手を打たないと悔しくてなりません。
どうか皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

x-ii-law @ ziga.jp
I have nothing...
"Everything" made by you.
www.ziga.jp