[PHP-users 17322]クッキーの上書きについて。

Daisuke Sakai daisuke @ ski.email.ne.jp

おはようございます。
Sakaiです。

現在メール送信フォームを作っています。
できるだけみやすくするために
>名前・住所
>アンケート項目
>確認画面
という形でページを遷移するようにしています。

そのときにデータの受け渡しは<hidden>でそれぞれ
受け渡しているんですが、ブラウザの戻るボタンなどで
確認→アンケート項目と戻ったときに書き込んだ内容が
残るようにそれぞれの変数をクッキーとして保存させて
います。

そこではじめのクッキーへの書き込みはできるのですが、
一度ブラウザで戻ったあとまた送信すると
例:確認→アンケート項目→確認
クッキーが上書きされると思ったのですが、
はじめに書き込んだものと同じ内容が書き込まれてしまいます。
ちなみにクッキーへの書き込みは成功しています。

この場合、一度クッキーの持っている変数を破棄して
新しいクッキーとして保存しなければいけないのでしょうか?

調べたところ[PHP-users 3685]に同じcookie名を使い回すだけなら、古いcookieを
削除せずに上書きするだけで良いです。

とあったのですが、今回の場合はあてはまらないのでしょうか?

出だしのスクリプトです。
<?php
//セッションスタート
session_start();
setcookie("anke1",$anke1,time() + 7200);
setcookie("anke2",$anke2,time() + 7200);
setcookie("anke3",$anke3,time() + 7200);
$anke1=$HTTP_COOKIE_VARS["anke1"];
$anke2=$HTTP_COOKIE_VARS["anke2"];
$anke3=$HTTP_COOKIE_VARS["anke3"];

ちなみにPHP4.06です。
register_globals=on
です。

どなたかご教授お願い致します。