[PHP-users 17344]GDで出力した画像にファイル名をつける方法

Tatsuya Murayama saunaman @ zf7.so-net.ne.jp

お世話になります。村山と申します。

GDを使って出力した画像を
添付ファイルとしてメール送信
したいのですが、うまくいきません。

//出力。
header("Content-type: image/png");
imagepng($newimage);
imagedestroy($newimage);

上記のような形で画像の出力まではできているのですが、
ココから、この動的に出力された画像のファイル名を
手に入れる方法がわかりません。

imagepng();で生成された画像に
ファイル名称をつけるような関数はあるのでしょうか?

もしどなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

PHP Version 4.2.3
GD Version 1.6.2
WINDOWS XP