[PHP-users 17336]Re: 2chにて

yuji koga koga-y @ mcp-net.com

お世話になります。古賀です。

> しらくかぐま です。お世話になっております。
(以下、略)

実名が良いと思えば実名を、匿名が良いと思えば匿名を、
ハンドルネームその他の別名が良いと思えばその名前を、
それぞれ自己の判断で名乗れば良いというだけの話であり、
それ以上でも以下でも無いと思います。

それ以前に、PHPともその周辺技術とも全く関係無い話題です。
この辺でこの話題は終わりに致しませんか?

株式会社メディアプレス   制作課  古賀裕二
       会社:koga-y @ mcp-net.com
       自宅:yuuukunn @ h7.dion.ne.jp