[PHP-users 17348]Re: クッキーの上書きについて。

gimmick yoshiaki yoshiaki @ gimmick.ne.jp

矢澤です

> Sakaiです・
> そこで一つ質問なんですが、現在PHP4.06を使用しています。
> この場合、POSTで送信されてきたデータ−は
> $_POST["a"]などに格納されるのでしょうか?
> 色々やっていたんですが、どうも$_POSTが使用できていないような気が・・・
> (今回の場合$_POST['check1']にはデータが格納されていませんでした。)
> $_SESSIONのかわりで$HTTP_SESSION_VARSがありますが
> POST変数$_POSTのかわりになるようなものは存在しているのでしょうか?

一番確実なのはphpinfo()だけをはき出すページに適当に値を入れてPOSTしてみては
いかがでしょうか?それでどこに値が入っているかわかると思いますよ。