[PHP-users 17369]Re: submitボタン押下時に応答がなくなってしまいます

kuroda tatsuya kuroda9999 @ hotmail.com

皆様、色々なご意見ありがとうございました。
ただ、現段階ではまだ解決していません。

どうやら久保田殿のおっしゃる通り、相性はあまり関係ないのかもしれません。
ネットワーク周りを調べていた方に聞きました所、そちらの方に原因があるかもしれ
ない
との事でした。

以上、ありがとうございました。

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話  http://englishtown.msn.co.jp/