[PHP-users 17375]Re: SWIGPHP関連ドキュメント翻訳者募集

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

Rui Hirokawa wrote in <20030810231511.B8E0.RUI_HIROKAWA @ ybb.ne.jp> :
>昨日行われたLL SaturdayでSWIGのPHP関連ドキュメント翻訳の
>依頼を受けました。興味のある方は担当されています渋川さんに連絡をとってみ
>てください。以下、渋川さんのメールを転送します。

面白そうだったので、翻訳して送っておきました。
近々公開していただけると思いますが、余力のある方に査読して
間違いを指摘いただければさいわいです。

ところで、SWIGの例題を幾つか試したのですが、生成される
拡張モジュール(example.so)ですが、

Warning: dl(): Invalid library (maybe not a PHP library) 'example.so'

となるものが多く、linkオプションまわりがおかしそう
なのですがどなたかご存じないですか?

$ uname -a
FreeBSD  3.4-RELEASE FreeBSD 3.4-RELEASE #7: Fri Jun 16
$ uname -a
Linux ns 2.4.18-0vl3 #3 Sun Jun 9 11:20:58
な環境でphp-4.3.2で試しました。

--
Youichi Iwakiri