[PHP-users 17376] RedHatLinux9 mbstring

T.T. toramaru @ titan.ocn.ne.jp

田中です。依然の話ではRedHatLinux9での標準のPHPでは、mb関数を使用できないと
お聞きしましたが、mb関数を使用せずとも
/etc/php.iniの中のmbstringの項目を設定すれば、postgreSQLの
EUC_JP文字コードをSJISに変換できると思います。ですが、
実際mail関数で、送ったところうまくいきません。お助け下さい。