[PHP-users 17405]Re: execが動作しない。

"進藤寿則 (Shindo)" shindo @ atsystem.jp

上田様

おはようございます。進藤です。

>現在、PHPよりあるファイルのファイルサイズを取得するプログラムを作成しておりま
す。
>本来なら、filesize,stat関数などを使って取得すべきなのですが、権限の問題からそ
れができません。

>そのため、C言語にてファイルサイズを取得するプログラムを別途作成しそれをPHPから
exec関数で
>呼び出し変数に代入しようと考えていたのですがこちらもどういうわけかうまくいきま
せん。

バッククォート (``) での実行とかsystem関数での実行でも
同じ挙動か試されたらいかがですか。

 進藤寿則@アットシステム   _/_/
 e-mail shindo @ atsystem.jp     _/