[PHP-users 17412]Re: execが動作しない。

Tatsuya Ueda tatsuya @ ps.sakura.ne.jp

返信ありがとうございます。S-Lines Network Service の 上田 です。

「"進藤寿則 (Shindo)" <shindo @ atsystem.jp>」 さんの
「[PHP-users 17405] Re: execが動作しない。」 への返信です。

> バッククォート (``) での実行とかsystem関数での実行でも
> 同じ挙動か試されたらいかがですか。

バックウォートに関しては safe_mode を利用しているため使えません。
またsystem関数でもステータスコード 127 が帰ってきてしまうため状況は変わりません。

よろしくお願いいたします。

---
 TATSUYA   E-Mail : tatsuya @ ps.sakura.ne.jp
           W e b  : http://TATSUYA.info/