[PHP-users 17413]Re: windows環境でのOci関数

asakiyum @ olive.freemail.ne.jp asakiyum @ olive.freemail.ne.jp

asakiyumです
Win98のときPathにディレクトリが記述していないとDLLが見つからない場合がありました
そのときはSystem32のディレクトリにコピーをして動かしましたが
参考までに