[PHP-users 17406]Re: windows環境でのOci関数

Kenji Takahashi k-taka @ bk.iij4u.or.jp

おはようございます。高橋です。
Oracleは使用したことがないのですが、もしかしたらと思うことがあります。

php.iniの

 ;extension=php_oracle.dll

はどのようになっておられますでしょうか?
はっきりした事が言えなくて申し訳ありません。
お役にたてれば幸いです。

高橋