[PHP-users 17399]windows環境でのOci関数

zomu nozomu-matsuzaki @ proof.ocn.ne.jp

皆様
マツザキともうします。

環境は
windows XP
apache1.3.27
php-4.2.3
です。
今回、Oracleを使用しようと思い、Oracle Client をインストールし、
php.ini の extension=php_oci8.dll のコメントを外しました。

その環境で apache を restart したところ、
C:\******\**\extensions\php_oci8.dll - 指定したモジュールが見つかりません。
というエラーが表示されます。

C:\******\**\extensions\ には 確かにphp_oci8.dllが存在する事を
確認しています。

以上のエラーを回避し、OCI関数を使用する方法をご教示して頂ければと思います。