[PHP-users 17435]Re: execが動作しない。

Ohyama ohyamah @ open-t.co.jp

大山と申します。

> print_r($a)としてみると、Array()といった感じで配列にはなにも入ってなく
> $b には 127 というステータスコードが代入されていました。

この127というコードの意味ってなんだかわかりませんか?
FreeBSDのコードになるのか、Cのエラーコードになるのかは
わかりませんが、調べれば何らかの原因がわかるような気がします。

いかがでしょう。

--

大山

PHP+MySQLにてシステム構築中...