[PHP-users 17433]Re: execが動作しない。

Tatsuya Ueda tatsuya @ ps.sakura.ne.jp

S-Lines Network Service の 上田 です。

「Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>」 さんの
「[PHP-users 17431] Re: execが動作しない。」 への返信です。

> それでいいと思います。多分。。。
>
> で、別に死亡するわけでもないようなので、どこかで何らかのエラーに
> 引っかかってるんだと思いますが、
>
> 	error_reporting()
>
> で E_ALL にするなりして、何らかのエラーメッセージが得られませんか?

error_reportingに関しては昨日Mashikiさんより教えていただいたためE_ALLに
していたのですが、何もメッセージは出力されません。

よろしくお願いいたします。

---
 TATSUYA   E-Mail : tatsuya @ ps.sakura.ne.jp
           W e b  : http://TATSUYA.info/