[PHP-users 17444]phpini見えず。。。

? nikky nikk99y @ hotmail.com

 はじめまして。本日より参加させて頂きますじゃこと申します。宜しくお願いしま
す。
さて早速で恐縮なのですが。。。ずばりphp.iniがあるべき場所にありません。。。

使用OS。。。RedHat9
使用PHP。。。php-4.2.3-multibyte
configure時 オプション--with-mysql 及び --with apxs2

この状態でmake makeinstallして
<? phpinfo() ?>で確認すると
/usr/local/lib
となっているのですがそこにはphpディレクトリのみがあり
find コマンドをphp.iniを発見できませんでした。
どうぞご教示お願いします。

       じゃこ@SoftProduce

会員登録は無料  充実した出品アイテムなら MSN オークション
http://auction.msn.co.jp/