[PHP-users 17407][ANN]PHPカンファレンス2003ご案内 ver0.9

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
夏らしくない不順な夏ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

今年もPHPカンファレンスを開催いたします。
以下プレアナウンスです。

日本PHPユーザ会は、2000年より毎年PHPのカンファレンスを開催しています。
今年もも「PHPカンファレンス2003」として、PHP に関する様々なトピックを取
り上げるイベントとして開催することになりました。

よりよいカンファレンスになるよう、スタッフ一同調整を続けていますので
プログラム等詳細についてはもうしばらくお待ちください。
近日中にアナウンスさせていただきます。

みなさまご多忙のことと思いますが、8月30日のご予定に是非お加えください。

開催概要
日時:2003年8月30日(土) 10:00〜17:00予定
会場:大田区産業プラザPiO
京急蒲田駅東口より徒歩4分
http://www.pio.or.jp/
参加費:無料