[PHP-users 17468]Re: php-4.3.3RC4のインストールについて

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 17460] Re: php-4.3.3RC4のインストールについて"
                  yoshiki(R)HORIE-san wrote:

> メッセージはありません。コンパイルが途中で止まるだけなのです。

エラーなのであれば,メッセージを出して止まると思いますが?

> 同じように、コンパイルは完了しますが、libophp4.soファイルがない状態です。

libphp4.so ですよね?

で,Apache はどのようにインストールしたのですか? パッケージですか? ソー
スからですか?

PHP は configure がうまく行って,make; make install をしたけど,
libphp4.so がないということですね? どこにないですか? どこにもないです
か?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     日本の音楽のページを更新 (August 17)