[PHP-users 17460]Re: php-4.3.3RC4のインストールについて

yoshiki(R)HORIE yoshiki @ presence-inc.jp

堀江です。

KATOH> 質問の仕方は「〇×をやったけどうまくいきません」ではなくて「〇×をやっ
KATOH> たけど×〇のようなメッセージが出てうまくいきません」です.
メッセージはありません。コンパイルが途中で止まるだけなのです。

KATOH> > make installが終了して、modulesをみると、libphp4.soが入っておりません。
KATOH> > いろいろなオプションで試しましたが、一向にうまくゆきません。
KATOH>
KATOH> どううまくいきませんか?
同じように、コンパイルは完了しますが、libophp4.soファイルがない状態です。

KATOH> PHP を安心して使うのであれば,現状では 1.3.28 辺りの方が宜しいのでは?
そうですね。

それは、考えています。

ご返事ありがとうございました。

■□■ Yoshiki HORIE Presence,Inc.
□■ mailto:yoshiki @ presence-inc.jp
■□ http://www.presence-inc.jp  phone:022-285-5615 ■□
living in wakabayasiku sendai city....  i'm happy to see u ! next time^^