[PHP-users 17454]Re: php-4.3.3RC4のインストールについて

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

質問の仕方は「〇×をやったけどうまくいきません」ではなくて「〇×をやっ
たけど×〇のようなメッセージが出てうまくいきません」です.

    in message   "[PHP-users 17450] php-4.3.3RC4のインストールについて"
                  yoshiki(R)HORIE-san wrote:

> レッドハットのパッケージでphpを利用していたのですが、マルチバイト環境が
> 利用できないということで、ソースからのコンパイルを行いました。

ソースからコンパイルを行ったのは PHP だけですか? Apache もですか?

> make installが終了して、modulesをみると、libphp4.soが入っておりません。
> いろいろなオプションで試しましたが、一向にうまくゆきません。

どううまくいきませんか?

> 皆様のお知恵をお借りしたいのですが、いかがでしょうか?
> apacheのバージョンのせいかとも思い、2.0.40あたりを探しましたが、見つけら
> れませんでした。

PHP を安心して使うのであれば,現状では 1.3.28 辺りの方が宜しいのでは?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     日本の音楽のページを更新 (August 17)