[PHP-users 17488]Re: frameで分けたページが表示されません

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp wrote in <OF5DECD83C.F679BC3C-ON49256D8B.001DE62A @ mbcl.co.jp> :
>小野さん
>ご指摘の通りです。
>投稿したメールの記述が間違っていました。
>実際のソースを確認した所、正しく記述していました。

それが、正しいとどうやって判断したんですか?
結局の所、どの様なスクリプトを使っているかも不明ですし、
御本人が正しいと宣言しているだけで、ML参加者からすれば、
想像/憶測で回答を出しているだけで、無駄足を踏んでいるだけ
に過ぎません。

>また何か情報ありましたら、提供下さい。

順番が違います。提示できる情報をまず示すことです。

--
Youichi Iwakiri