[PHP-users 17487]Re: frameで分けたページが表示されません

y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp

吉田さん、小野さん返信ありがとうございます。

吉田さん
ブラウザの設定という事ですが、何処を設定し直したのでしょうか
覚えていたら教えて下さい。
自分でもいろいろ設定し直しているのですが、うまくいっていないのです。

小野さん
ご指摘の通りです。
投稿したメールの記述が間違っていました。
実際のソースを確認した所、正しく記述していました。

また何か情報ありましたら、提供下さい。

                                    matsuda