[PHP-users 17497]Re: frameで分けたページが表示されません

yoshiaki yazawa yoshiaki @ gimmick.ne.jp

矢澤です

これはサーバ上でのファイルですよね
ブラウザから見た場合<?php echo SID ?>の部分が置き換わってるはずですが
正しく表示されてますか?

> <frameset rows="100px,*">
>       <frame src="http://xxxxx/a.php?<?php echo SID ?>" name="fram1"
> noresize scrolling="no">
>       <frameset cols="300px,*">
>             <frame src="http://xxxxx/b.php<?php echo SID ?>" name="fram2"
> noresize scrolling="no">
> [...]

表示されないとはどういう現象ですか?
各フレームのブラウザから見たソースはどのようになっていますか?
何も返してこない。エラー表示がされる。
動作はしているようだが期待している動作と違う等、
表示されないだけではわかりません。
また、その時のapacheのログはどうなってますか?
なんなら、各PHPファイルも自力でログを出力してはいかがですか?
ついでにphp:4.3.2となっていますが、Zend Optimizerなどが入ってたりしてません
か?