[PHP-users 17508]Re: pg_connectがundefinedだと怒られます

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 17506] pg_connectがundefinedだと怒られます"
                  よしだしゅういち-san wrote:

> phpinfo()はちゃんと表示できるのに、

phpinfo 内でちゃんと PostgreSQL が有効になっている表示が出ていますか?

> /usr/local/lib/php/extensions/no-debug-non-zts-20020429
> のなかが空っぽなことと(--with-apxsを指定するとエラーが
> 出るので指定していないが、./configure --helpをみると、
> 指定しなくてもデフォルトで--with-apxsのはずですし)、

--with-apxs なしだったら CGI 版が出来ませんか?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     日本の音楽のページを更新 (August 17)