[PHP-users 17514]Re: PHP+Oracle8iのNLS_LANGについて

Yuuna Morisawa marth @ pop11.odn.ne.jp

もりさわです。

"ISIGE, Akira" <xia @ silvia.com> wrote:

> コレです.
> 環境変数 NLS_LANG は,apache 起動時に既に設定されていなければなりません.
>
> こちらの環境では,apachectl スクリプト内で設定したりしています.

先方のサーバ運用ポリシーとして、環境変数をnobodyに登録するのはNGとのこと
なのでapachectlなどで環境変数をセットできないそうです。

httpd.conf内でSetEnvしてもいっしょなのでしょうか?

よろしくお願いします。

Yuuna Morisawa<marth @ pop11.odn.ne.jp>