[PHP-users 17530]Re: セッション変数が取得できない

三枝 隆司 saegusa @ hcu.co.jp

>session.save_handler = files
>でしょうか?

はい。

>この場合、
>session.save_path =
>に指定されたパスに、test1.phpで表示されるセッションIDと同じ名前のファイ
>ルは作成されていますか?

session.save_path =/tmp
となっていて、C:\tmp にセッションファイルがあります。

>このパスへのアクセス権が適切で無い場合、test1.phpではセッション変数の値
>は表示されますが、test2.phpでは当然ながら表示されません。
>(セッションデータを格納するファイルが作成できない等)
>その辺、確認済みであれば無視してください。

値のセットはできるが、参照ができないとう不思議な状況になっています。