[PHP-users 17531]Re: セッション変数が取得できない【解決】

三枝 隆司 saegusa @ hcu.co.jp

SAEです。

本件解決しました。

session.save_path =/tmp となっていたのを、
session.save_path =C:\tmp としたらできました。

Win2000+IISでテストしていると、「session.save_path =/tmp」でも
セッションファイルはでき、またファイルを見ると値もセットされているので、
気にしていませんでしたが、
同サーバーでapache2でテストしたところ、セッションファイルは作成されず、
エラーログにファイルが作成できないというWORNINGが出ていました。
そこで、session.save_path =/tmpがあやしいということに気がつきました。

かさいさんのRESがヒントになりました。
ありがとうございました。