[PHP-users 17556]COPYと改行コードについて

田中 美織 r97045mt @ yahoo.co.jp

田中と申します。

環境は以下の通りです。
RedHatLinux6.2
PHP 3.0.18

現在この環境でファイルのアップロードを行うスクリプトを
作成しております。
このスクリプトでファイルのアップロードを行うと、
元ファイルと改行コードが変わってしまうのです。
具体的には
LF→CRLF
CRLF→CR(しかも改行が倍になっている)
CR→CR
文字コードは変わっていません。

スクリプト自体はSJIS、CRLFで書いています。
内容は
test1.php(略)で
<form method=post action="test2.php"
enctype="multipart/form-data">
<input type=file name="file" size=40><br>
<input type=submit value="アップロード">
</form>

test2.php(略)で
copy($file,$new_file);

としております。

何か設定などを誤っているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。