[PHP-users 17576]Re: [PHP-users17556]COPYと改行コードについて

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
手元に同じ環境があったので試してみましたが
問題が確認できません。

どのようなファイルをアップロードすると問題となるのでしょうか?
問題が発生するファイルに共通点は無いのでしょうか?
それとも全てですか?

>田中と申します。
>
>環境は以下の通りです。
>RedHatLinux6.2
>PHP 3.0.18

中略

>スクリプト自体はSJIS、CRLFで書いています。

関係ないかもしれませんが
どうしてEUC-JP+LF で作成されないのでしょうか?