[PHP-users 17577]Re: [PHP-users17556]COPYと改行コードについて

田中 美織 r97045mt @ yahoo.co.jp

> どのようなファイルをアップロードすると問題となるのでし
ょうか?
> 問題が発生するファイルに共通点は無いのでしょうか?
> それとも全てですか?

ファイルはただのテキストファイルです。
特に共通点はありません。
テスト段階ですので、アップロードしたファイルは
3種類程度のテキストファイルです。
全て改行コードが変わってしまいました。

> 関係ないかもしれませんが
> どうしてEUC-JP+LF で作成されないのでしょうか?

すみません。特に意味はありません...。
EUC-JP+LFで試してみましたが、やはり改行コードは
変わってしまいました。