[PHP-users 17578]Re: PHPDocで文字化け

Tanaka-Qtaro-Yasuhiro tanaq @ ca2.so-net.ne.jp

田中久太郎です。

古川敦史さんの<20030828044720.LQUX24509.mpb2.plala.or.jp @ tir-n-org>から
>PHPDocではなく、phpDocumentorを使うというのはだめでしょうか?
>これもPEARに含まれていますし、日本語コードはそのままなので文字化けはしなかった
>はずです。

どうもありがとうございます。
PhpDocumentorをインストールして使ってみました。
(最新版の1.2.2はエラーが出てインストールできなかったので
1.2.1を使っています。)

おかげさまで文字化けは起こっていません。

ただ生成したファイルの終わりの方が途中で切れてしまう現象が
起こってしまいます。

----
		Documention generated on Thu, 28 Aug 2003 20:08:24 +0900 by <a href="http://www.phpdoc.org" target="_blank">phpDocumentor 1.2.1</a>
----
となるべきところが、
----
		Documention generated on Thu, 28 Aug 2003 20:08:25 +0900 by <a href="
----
のように中途半端なところで終わっているのです。

同様の現象を解決された方はいらっしゃらないでしょうか?