[PHP-users 17595]Re: PHPDocで文字化け

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      ぢょ〜@よくきたなです.

Tanaka-Qtaro-Yasuhiroさんの「[PHP-users 17518] PHPDocで文字化け」から
>ちなみに当方の環境は以下のようになっています。
>PHP 4.3.1
>PHPDoc 0.1.0

      当方では php 4.2.2/4.3.0/4.3.2 あたりで特に文字化けが発生すること
    はなかったです. ただし文字コードの混在(EUC-JP と ISO-2022-JP の混在
    とか)があると phpdoc がメモリを使いきって終了(エラーメッセージ失念)
    とかありましたけど. php 4.2.2 は Red Hat Linux 8 だかにに入ってるそ
    のまま, その他は自分でビルドしていますけど特に変わったオプションは
    付けていません.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/