[PHP-users 17594]【ご案内】『PHPカンファレンス2003』講演資料配布のお知らせ

Sumito_Oda oda @ bst.jp

PHPカンファレンス2003実行委員の織田です。

「PHPカンファレンス2003」の開催が明日に迫りました。
プログラム詳細の決定や、講演資料の準備などが出来ておりますので、
今一度ご案内申し上げます。

・開催案内
http://www.php.gr.jp/seminar/20030830/

・プログラム詳細
http://www.php.gr.jp/seminar/20030830/prog.html
のページにおきまして、講演の資料を配布しております。
当日は講演資料を別途配布いたしませんので、
事前に入手及びプリントアウトしてご持参ください。

・事前登録
http://www.php.gr.jp/seminar/20030830/select.php
まだまだ席には余裕がありますので、事前登録しないと入場できないと
いうことはありませんが、PHPカンファレンスに対する期待・要望などを
是非アンケートにお答え願えればと思います。
尚、懇親会の方はお食事等の準備が必要ですので、
http://utage.org/enkai/menu.cgi?ENKAI_CODE=phpcon2003
にて事前に登録願います。

QA
- 当日は、私服で宜しいですか。
-- はい、構いません。場所はPiOですが、普通のイベントですので
   私服は私服でも普段着でどうぞ(笑)

- 当日の各プログラムの内容や資料を前もって確認できれば
-- 準備致しました。前述のページより事前入手可能です。

- 初参加です。学生はどの程度参加しているのでしょうか。
-- 現在アンケートに御回答頂けている割合の中では、大体5%ぐらいでしょうか。
   また勤労学生の方は、そちらの方に回答されているかも知れません。
   感覚としては昨年より大分少ない感じですが、事前登録なしでも
   御参加頂けますので当日の割合としてはまた違ったものになると思います。

アンケートにお答え頂いた参加者の中には、
遠方からいらっしゃる方々も多数いらっしゃいました。
また沢山の期待の声、励ましの声ありがとうございました。
スタッフ一同、大変に嬉しく思います。

----
「PHPカンファレンス2003」

日時    8月30日(土)10:00-17:00(09:30開場)
会場    大田区産業プラザ(PiO)小展示ホール

主催    日本PHPユーザ会(http://www.php.gr.jp/ )
運営    PHPカンファレンス2003実行委員会(staff @ php.gr.jp)
        事務局:株式会社システムジェイ

協賛    OSDLジャパン
        アシアル株式会社
        NTTコムウェア株式会社
        株式会社技術評論社
        有限会社ケイズシステム
        ゼンド・オープンシステムズ株式会社
        ソフトバンクパブリッシング株式会社
        デジタルハリウッド株式会社
        株式会社びぎねっと
        株式会社ホライズン・デジタル・エンタープライズ
        有限会社アリウープ
        株式会社テックスタイル
        trustBee
        株式会社ビート・クラフト
        楽天株式会社
        有限会社ビジネスサーバーテクノロジー

--
Sumito_Oda mailto:oda @ bst.jp