[PHP-users 17589]Re: rpmファイルで追加するには

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 17588]	rpmファイルで追加するには"
                  kitamura-san wrote:

> Laser5 linux7.1を使用してます。

# 1byte, 2byte 文字混在で見にくいです.

> rpmファイルの場合の修正が分かりません。

それようの rpm パッケージをインストールします.CD-ROM 内のパッケージの
含まれているディレクトリで ls *php* とかやったら,PHP 用の追加(?) モ
ジュールが一覧出来ませんかね?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     日本の音楽のページを更新 (August 17)