[PHP-users 17588]rpmファイルで追加するには

kitamura toshiaki @ mx4.mesh.ne.jp

横浜のキタムラと申します。

Laser5 linux7.1を使用してます。
phpinfoで、withの環境を確認したところ、
mysql、postgresqlなどがwithoutになっていました。
tarファイルであれば、再度コンパイルで、configure
の修正で出来るのですが、
rpmファイルの場合の修正が分かりません。
どなたか御教授お願いいたします。