[PHP-users 19160]Re: CRYPTのタイミングについて

kohei-w kohei-w @ wd6.so-net.ne.jp

kohei.Wです。

皆様、ありがとうございました。
やはりMYSQLには暗号済みパスワードを追加して、
お客様が忘れた場合は、再発行が確かにスマートですね。
初めての投稿だったのですが、こんなにも早くお答えしていただいて、
ありがとうございました。

悩みが一気に解決しました。
これからもよろしくお願いいたします。
kohei.W
kohei-w @ wd6.so-net.ne.jp
【作業環境】
windows XP