[PHP-users 19170]Re: バイナリファイルのダウンロードを行うと名前が変わってしまう

nozomi @ eri.u-tokyo.ac.jp nozomi @ eri.u-tokyo.ac.jp

なかじです。

 >なにをお願いしたいのか、書いてありませんよ(^^;
申し訳ありません。
PHPのプログラムで、この現象を避けられるかを教えていただきたかったのです。

 >PHPで設定しようとしたヘッダーが設定できてないということはないようなので、少な
 >くとも、
 >PHPの問題ではありません。
了解しました。
必要に応じて、保存画面で直すようにします。

ありがとうございました。

なかじ(nozomi @ eri.u-tokyo.ac.jp