[PHP-users 19190]Re: PHP+MySQLでの検索システムについて

Mashiki mashiki @ yanah.com

 Mashikiです。

>つまり2種類の検索方法をユーザーによって選択してもらうように考えています。
>それで、現在は2.の50音検索はほぼできてると思っています。
>ただ、他の皆さんが言うように「between "あ" and "お"」では「お」から始まる2文
>字以上の単語の検索ができないのでそちらも調べています。

yomi between "あ" and "お"
 ↓
"あ" <= yomi and yomi < "か"

としてみたら?

# MySQL知らないけど、文字のクォートってダブルクォートなんだ。