[PHP-users 19223]Re: サーバから印刷処理する方法

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  まいパパです

> デイと申します。よろしくお願いします。
>
> ある処理を行ったタイミングで、
> サーバ側でその処理内容を、
> あらかじめ決めておいた定型フォーム(内容は動的生成)で
> 印刷処理したいのですが、実現可能でしょうか?
> またその実現方法を教えていただけないでしょうか。

 ちょっと主旨と違うかもしれませんが、「MONPE」は参考に
ならないですかね。
http://www.montsuqi.org/monpe/

 私はやったことがないのだけど、PHPからCOBOLのプログラム
を実行することで「MONPE」は使えると思います。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com