[PHP-users 19232]Re: サーバから印刷処理する方法

DAY s the_dayss @ hotmail.com

デイです。

色々とありがとうございました。

単純といえば、それで終わってしまう方法でした。
全部PHPで・・・という頭があり、
盲点になっていたようで、気がつきませんでした。

今回は、 system()で実現することを考えていこうと思います。
ありがとうございました。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp