[PHP-users 19234]Re: ErrorDocumentディレクティブとheaderでのステータスコー ド指定

Hideumi Kaneuchi hideumi @ st.rim.or.jp

金内です。間違えて送信してしまいました。

みなさんレスありがとうございます。19230が送られてこないので
話が途中で切れて見えないのですが。

1.header() はクライアントに情報を示すことであって、サーバーに知らせるも
   のではない。
2.だが、ダミーのファイルを入れれば表示される?
3.エラーページは includeすればよい

で、ディレクティブを呼び出すことはできないって事でしょうか?
#なんで19230こないんだろ〜