[PHP-users 19237]Re: 基本的なSQL

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾といいます。こんばんは。
答えではありません。

純粋にSQLのことを質問されるのであれば、このMLは適当でないと思いますので
どこか適当なところ(例えばMySQLのMLとか)に投稿されるほうがよいと思いま
す。おそらくそのほうが、いろいろなSQLの記述の仕方を教えていただけますし。

# 意地悪してるわけではありませんから・・・(^-^;;。