[PHP-users 19240]PHPからMYSQLのエクスポートについて

kohei-w @ wd6.so-net.ne.jp kohei-w @ wd6.so-net.ne.jp

kohei.Wと申します。

ショッピングサイトを製作しているのですが、
入ってきた注文をそのつど、MYSQLに書き出し、
1日2回、「取り出し」て、ローカル環境にて、業務ソフトで
発注等の作業をしようと考えています。

その取り出し方法についてお聞きしたいのですが、
PHPからMYSQLへ指定の場所にcsvファイルを
エクスポートするクエリを送ることは可能なのでしょうか。
直接mysqlに以下のようなクエリを送るとmysqlのフォルダ内に
ファイルが書き出されてしまいます。(それはそうなのですが。)

mysql> select * into outfile 'out.txt' fields enclosed by '"' terminated by
',' from tablename

そこで、エクスポートしたファイルをクエリを実行するPHPファイルと同じフォルダ
に
csv形式のテキストファイルとして書き出すことは可能なのでしょうか。
そのファイルのリンクを記述してダウンロードをさせたいのですが。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

追記:初めは、そのつど、メールで注文を受けようと考えていました。
しかし、それではセキュリティー上よくない・管理が大変との判断から、
次に、PHPからMYSQLにselect文を送り、本日分の注文ファイルを
PHPでテキストファイルに書き込もうと試したのですが、
注文が多くなると、検索して、書き込むのにあまりにも
時間がかかりすぎて実用的なものにはなりませんでした。
そこで上記のような方法を思いついたのですが、
技術が伴わなくて、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。
kohei.W
RedHatLinux7.3
PHP 4.3.2