[PHP-users 19243]Re: SESSION_IDについて

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

同じ環境を持っていませんし
どのようなスクリプトをテストされているのか不明ですが
そのスクリプトの中でそのような処理があるのではないかと思います。

>大道です。
>RedhatLinux9、apache-2.0.40、php 4.2.2
>クライアントはWindowsXp、InternetExplorer6.0
>NetscapeNavigator7.1 です。
>
>セッションを使用すると、IEでは下記の行が勝手に
>書き加えられます。NNでは表示されません。

ブラウザに表示されたHTML画面のソースでの話ですよね?