[PHP-users 19245]mysqlからphpでファイルを取り出す

Will Contact willcontactme @ hotmail.com

初めまして!

   初の投稿です。質問とはmysqlにblob形式の列を作成しました。ウェブ上から
wordやexcelなどファイルをアップロードすると、mysqlの中に格納されます。しか
し、そのファイルを取り出すことができません。どのようにしたら取り出せるように
なるのでしょうか?以下に格納時のprを書きます。
    	$sql_insert = "INSERT INTO objects(b_col, file_name, file_size,
file_type,file_date) VALUES
('$UploadedFile','$UploadedFile_name','$UploadedFile_size','$UploadedFile_type',now())";

    	mysql_query($sql_insert);
    	$sql_select = "select b_col, file_name, file_size, file_type,
file_date from objects";
    	if(!($result=mysql_query($sql_select))){
      			die;
      	}
 while ($item = mysql_fetch_array($result)) {
 print "${item['file_name']}";
}
テーブルはobjectsで列名はb_col, file_name, file_size, file_type,file_dateで
す。
最後のfile_dateはアップロードした際の時間です。

取り出し方を教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
will

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp