[PHP-users 19255]Re: SESSION_IDについて

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

ありがとうございます。
今回は閲覧のみの公開掲示板ですので、それほど問題はないかと
思います。今後の参考にさせて頂きます。

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/

   三鷹市水泳連盟ホームページ