[PHP-users 19250]Re: SESSION_IDについて

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

レス、ありがとうございます。
たまたまIEで確認したらセッションIDが勝手に書き込まれて
いたのでびっくりしたのですが、Cookieの関係とわかり納得しま
した。これが表示されること自体はセキュリティ上問題はないと
いうことですね。

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/