[PHP-users 19274]Re: mysqlからphpでファイルを取り出す

lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp

近藤です。

> ファイルの名前とサイズなど取り出すことができるの
> ですが、ファイルそもものをデータベースから取り出すこと
> ができません。なぜでしょうか?

willさんが行った手順を教えてもらえますか?
selectしてからサーバー上にファイルを作る所まで:-(