[PHP-users 19291]PHPでJavaScriptが動かない

吉野 真哉 shinya_yoshino @ k7.dion.ne.jp

はじめまして。 shinya です。

Apache(Win) + PHP + MySQL で開発を行なう予定で、テスト環境を構築しているので
すが、

JavaScript が動作しません。

動作しないというのは、ページに何も表示されないのです。

エラーメッセージは表示されていませんが、多分、JavaScriptの処理内でエラーに
なって

いると思われます。

IEのJavaScriptの設定は、「有効」にしてあります。

HTMLではJavaScriptで動作するので、ApacheかPHPの設定に問題があると思うのです
が。

環境は以下の通りです。

OS       : WindowsXP Home Edition
Apache   : Apache 2.0.47 (Win32) ※Localhostでインストール
PHP      : PHP 4.3.2
MySQL    : MySQL 4.0.14a-win
ブラウザ : IE 6.0

ちなみに今回正常動作しなかったページは、LINUX + Apache + PHP + MySQL (本番環
境) で

動作確認済です。

開発期間が短いので、あせっています。

どなたかご教授ください。

よろしくお願いします。