[PHP-users 19292]Re: PHPでJavaScriptが動かない

柳原 啓美 yanagihara @ two-top.co.jp

柳原です。

> JavaScript が動作しません。
>
> 動作しないというのは、ページに何も表示されないのです。
>
> エラーメッセージは表示されていませんが、多分、JavaScriptの処理内でエラーに
> なって
>
> いると思われます。

表示されているページのソースは確認されましたか?
--
柳原 啓美 <yanagihara @ two-top.co.jp>